有吉弘行、みちょぱにまさかの戦力外通告? 「ゆうちゃみのほうが良いよな」

『FIFA22』を一緒にプレイしていたみちょぱに対し、有吉弘行から厳しい本音が漏れて…。

2022/07/18 08:15


 

■みちょぱよりゆうちゃみ?

気を取り直して南葛SCとの対決がスタートしたが、思うようなゲーム展開にならない有吉ジャパンは苦戦を強いられた。

1点を追う後半でみちょぱが痛恨のミス。「そっちが良くないよ、(みちょぱのポジションの)右サイドが」と有吉ジャパンメンバーがツッコむなか、有吉から「みちょぱよりゆうちゃみのほうが良いよな」とブレーク中のギャルモデル・ゆうちゃみを推す声が漏れる。

みちょぱが敏感に反応し「おい、リアル。めっちゃリアルじゃないですか」と苦笑すると、有吉は「ゆうちゃみのほうがサッカーうまそうだし」と追い打ち。みちょぱは「そんなことないでしょ、絶対ヘタクソでしょ」と一蹴した。


関連記事:伊藤俊介、キャバ嬢・みちょぱの最高月収予想 そのままなら「1億円」だが…

 

■視聴者の声は…

同ゲーム時のみちょぱへの戦力外通告、ギャルモデルの世代交代を匂わすような、有吉らしいイジりに視聴者も反応。「みちょぱよりゆうちゃみの方がサッカーゲーム上手そうはわろ」「ゆうちゃみに敵対心剥き出しなの笑う」と楽しんでいた。

また、有吉はみちょぱのプレイに厳しかったが、「みちょぱ、とりわけサッカー好きでもないのにあれくらいできればスゴいと思う」「みちょぱのFIFA初めて見たけど卒なく出来るんだな」と評価する声もある。

・合わせて読みたい→みちょぱが女芸人に漏らした本音に爆笑 パンサー向井も「今のは良くない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズみちょぱ有吉ぃぃeeeee!ゆうちゃみ柱谷哲二FIFA22
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング