有吉弘行、みちょぱにまさかの戦力外通告? 「ゆうちゃみのほうが良いよな」

『FIFA22』を一緒にプレイしていたみちょぱに対し、有吉弘行から厳しい本音が漏れて…。

2022/07/18 08:15

有吉弘行・みちょぱ

17日放送『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。有吉弘行がゲーム中に漏らした言葉に、みちょぱが敏感に反応した。



 

■FIFAで対戦

有吉とタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志らレギュラー陣とゲストで、最新のeスポーツを満喫していく同番組。

この日はこれまでも何度も対戦を重ねてきた、実在の選手を操ってリアルなサッカーを楽しめる『FIFA22』で、有吉ジャパン11人と関東サッカーリーグ1部の南葛SCの11人で対決していく。


関連記事:有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

 

■スタメンの動きは…

この日の有吉ジャパンにはリザーブも入れて12人が集合。レギュラーが確定していないなかで、監督の有吉がスタメンを発表していく。タカトシらに加え、柱谷哲二さんら元日本代表選手を中心とした布陣を組んだ有吉。みちょぱもスタメン出場を果たす。

しかし前哨戦のコンピューターとの対戦では連携がうまくいかず、仲間内で罵声が飛び交う展開に。みちょぱの消極的なプレイやミスも目立ち、現場はギスギスしたムードが漂っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちょぱよりゆうちゃみ?
有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズみちょぱ有吉ぃぃeeeee!ゆうちゃみ柱谷哲二FIFA22
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング