若林正恭、上田晋也の出産祝いめぐり母から説教 「めちゃめちゃ怒ってて…」

くりぃむしちゅー・上田晋也から贈られた出産祝いの扱いで、オードリー・若林正恭が母親に怒られたと明かし…。

2022/07/18 09:15



 

■母親が激怒

前回の放送で、若林はロケ直前に上田から贈られた出産祝いをロケに持参、封筒から現金を取り出して支払いに使う「ボケ」を展開しロケを盛り上げていた。

この行為に若林の母が激怒。「めちゃめちゃ怒ってたんです。『あんなすぐ出して使うもんじゃない』って(注意された)。俺もわかってはいるんですよ」とあくまでもロケ中のボケとして出産祝いを利用したのだが、母親には通じなかったと嘆く。

上田も双方に理解を示しながら「お母さんにくれぐれもお礼言っといて」と告げると、若林は「伝えさせていだきます。あと、お笑いでやっているっていうのもちょっと一応伝えさせていただきます。うまく説明できるかわかんないですけど」と苦笑した。


関連記事:若林正恭、上田晋也のファッションのこだわりを暴露 「俺イジれないっすよ」

 

■視聴者の意見は…

ロケが大いに盛り上がり、上田も楽しんでいた出産祝いを使った若林のボケだったが、失礼な行為なのはたしか。母親が注意するのも当然かもしれない。

視聴者からは「出産祝いからバンバン金出すのまじで面白かったな」「出産祝いをあげたほう(お笑い芸人) と貰ったほう (お笑い芸人) の当事者同士がOKなんだからそれでいいのよ」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→若林正恭、上田晋也のファッションのこだわりを暴露 「俺イジれないっすよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビくりぃむしちゅー上田晋也オードリー若林正恭上田晋也・若林正恭の撮れ高スーパーアキダイ関町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング