長州力、自宅に届いた”魔法のビーズクッション”にご満悦 「まるで…」

長州力がYogiboを購入し、その使い心地の良さに大興奮。またそのYogiboをあるプロレスラーに例え…。

2022/07/18 14:45

長州力

元プロレスラーでタレントの長州力が18日、自身の公式ツイッターを更新。“魔法のビーズクッション”との異名を持つソファが自宅に届き、その使い心地を明かした。

【ツイート】ビーズソファに大興奮の長州



 

■Yogiboに歓喜する長州

長州は「待ってました! 届きましたよ、、Yogibo〜まるでアンドレの枕! 想像以上にメチャクチャ快適です。 長州力」として、自宅のリビングでくつろぐ様子の写真を2枚アップした。長州は自身の体よりも少し大きなサイズのベッドソファに寝転び、スマホをいじっている。

長州は過去、身長が2メートル超え、日本では「大巨人」などの異名を持ったプロレスラー、アンドレ・ザ・ジャイアントと戦った経緯があり、そのソファの大きさとアンドレをかけたものと思われる。

『Yogibo(ヨギボー)』はアメリカ発祥のビーズソファで、フレキシブルな形状なため、椅子やベッドなど多用途で使うことが可能。


関連記事:長州力がツイッターで購入者を募ったものとは…  「買います!」の声殺到

 

■「うちのとお揃い」

コメント欄では「アンドレの枕で気持ちよさそうですね」「長州さんヨギボーで疲れを癒されてください」「素敵なマットですね~そしてお茶目なスイカパンツ」など、長州が着用していた海パンに思わず突っ込むコメントも。

一方で「快適そうですねー私も試してみようかな」「アンドレの枕、欲しいです」「長州さん! うちのとお揃いっすよ」長州が使用しているヨギボーと全く同じソファに座る子どもの写真を添付して、リプライするファンも見受けられた。

『Yogibo Lounger ヨギボー ラウンジャー(ピスタチオ)』【Amazonでチェック】

次ページ
■アンドレの枕は快適
ツイッター長州力Yogiboアンドレ・ザ・ジャイアントヨギボー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング