石田ひかり、12歳の写真公開 美少女ぶりに「世間が黙っていなかった」の声

芸能界にスカウトされる前の、12歳の頃の写真を公開した石田ひかり。その愛らしさにファンも「天使」とウットリ。

2022/07/18 18:35


 

■ファンは「天使」とウットリ

愛らしい12歳の頃の石田に、ファンからは「とってもかわいい。大人っぽい」「美少女っ! まさに光り輝いてますっ!」「天使。これだけかわいい12歳でしたら、世間が黙っていなかったですよね」と驚く声が上がった。

ちなみに、姉で女優の石田ゆり子も、ほぼ同時期に別の場所でスカウトされて芸能界入りしたことから、「お姉さんと同じ人にスカウトされたんですよね」「石田姉妹素敵すぎて、小学生の頃の憧れの方たちでした」といったコメントも届いている。


関連記事:すみれ、第1子抱え父・石田純一家族と仲良しショット公開 「ずっと仲良く」

 

■大人っぽい美少女だった12歳の石田

View this post on Instagram

A post shared by 石田ひかり (@hikaringo0525)

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、『ラヴィット』で懐かしの菓子貰うも娘に 「父ちゃん大人は…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

石田ゆり子『天然日和』【Amazonでチェック】

写真小学校スカウトInstagram美少女卒業式石田ゆり子石田ひかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング