『佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!』 謎解き学園・真夏の実力テスト

親友コンビの人気特番第4弾『この謎』は8月8日放送。激レア制服姿も必見。

2022/07/21 05:00



 

■「不正だけは止めてほしい」

芸能界イチの謎解きマニア、佐藤よりコメントが届いている。

佐藤:第4弾も非常に楽しませていただきました。今作は過去作と比べると“謎解き学園”という設定で毛色が違い、人数も増えてにぎやかになりましたし、今まではチームみんなで協力してやっていましたが、今回は個人戦で戦うようなシステムになっています。


視聴者のみなさまも一緒にハラハラドキドキして楽しんで謎解きができると思います。今回のノブさんは4回目ということもあり、成長があってすごくうれしくて誇らしい場面がありましたが…不正だけは止めてほしい! (笑)


今回初出演のみなさまも大活躍で、とくに錦鯉の長谷川さんやNMB48の渋谷さんは思わぬところでひらめいていて。最後まで必見です!  ぜひ、お楽しみに。


関連記事:アントニー、『水ダウ』ドッキリで包丁持ち出す 麒麟・川島も「怖い怖い」

 

■「とにかく見ごたえのある第4弾」

千鳥・ノブからもコメントが。

ノブ:今回も楽しかったですし、収録が終わって今ヘロヘロです。毎回ごっつ頭を使うんですよ。そんなに体は動かしてないのですが、なぜか満身創痍でやりました。


今までとは違い、今回は個人戦でのバトルもあります。今回も凄い規模でめちゃくちゃおもしろいです!  今回もスタッフたち…頑張りました! (笑)そして史上最多ですが、いいメンバーで謎解きができたと思います。


ですが…せいやが私の位置を狙って(番組名を)『健&せいやの』にしようとしているそうで…。ちょっと肘は入れました! (笑)とにかく見ごたえのある第4弾です! ぜひ楽しみにしてください!

・合わせて読みたい→アントニー、『水ダウ』ドッキリで包丁持ち出す 麒麟・川島も「怖い怖い」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜NMB48佐藤健Hey!Say!JUMP千鳥有岡大貴ノブ西野七瀬霜降り明星チョコレートプラネット錦鯉松尾駿せいや脱出ゲーム渋谷凪咲長谷川雅紀佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング