松丸亮吾、約束の“女装”をついに披露 「激カワやないか!」と大反響

かねてから予告していた女装を披露した松丸亮吾。そのハマりっぷりに、ファンは「女の子より女の子」とザワついた。

2022/07/22 18:05

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が22日、ツイッターを更新。かねてから予告していた女装を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】松丸が美女に変身?



 

■“罰ゲーム”として実施

松丸といえば、何度もツイッター社に公式マーク(認証バッジ)を申請するも、依然として承認されないことでおなじみに。公式マークがないままフォロワー数が50万人に到達したことから、“罰ゲーム”として女装することが決定していた

その後、松丸が「お知らせがあります」と告知するたびに、ファンから公式マークの報告や女装の披露への期待が届き、松丸が毎回「公式マークではありません」「女装ではありません」と否定するやり取りがお決まりとなっていた。


関連記事:女装企画決定の松丸亮吾、頼もしい協力者を獲得 「監修してくれることに」

 

■浴衣姿を披露

この日も「お待たせしました。今日の17時にお知らせがあります」と告知した松丸。「公式マークではないです」とだけ否定したことから、「お待たせってことは女装?」「ついに…?」との声が上がっていた。

そして17時を迎え、松丸はジェンダーレス男子として人気のインフルエンサー・ぎんしゃむとの2ショット写真を投稿すると、「ぎんしゃむさんに女の子にしていただきました!」と報告。黒いセミロングのウイッグに浴衣姿の女装を披露した。

さらに、「他にもいろんな写真を撮ったので、気になる方は写真集見てみてください」と、今月29日発売の自身の1st写真集『すがお』(東京ニュース通信社)をPRしている。

松丸亮吾『東大ナゾトレ NEW GAME 第1巻』【Amazonでチェック】

次ページ
■「付き合ってほしい」の声も
ツイッター女装浴衣罰ゲーム公式マーク認証バッジ松丸亮吾ぎんしゃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング