マツコ、コスプレイヤーだった? 今やりたいコスプレに有吉弘行も「一緒に」

数々のコスプレを楽しんできたというマツコ・デラックスが、「今やりたいコスプレ」を語り…。

2022/07/23 07:00


 

■マツコと有吉で一緒に

「だからアンミラもやってみようかな…一緒にやる?」とマツコが提案すると、有吉は「一緒にやりたい」と前のめりに。

さらにマツコが「最後、閉店する前の店舗借りて店員やろっかな」と、堂々とアンナミラーズの店舗でコスプレをしたいと夢を語ると、有吉も「そういう人集まってくるんじゃない?」と賛同した。


関連記事:有吉弘行、“テレビのせい”にする親に警鐘 子供がマネするのは「お前の教育」

 

■視聴者の感想は…

CAの制服に身を包み、飛行機を背景にしたポスターも作ったという、マツコのコスプレ愛が爆発した今回の放送。

視聴者からは「有吉クイズでマツコさんと一緒にコスプレ撮影会してはどうでしょう? めちゃくちゃ見たいんですけど!」「閉店しちゃうなら店舗でお金払ってでもコスプレしたい人たくさんいそうだよね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉&マツコの“準備不足な人”への苦言に共感殺到 「めっちゃわかる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビコスプレマツコ・デラックスJALアンナミラーズマツコ&有吉かりそめ天国スチュワーデス物語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング