千鳥・大悟、小6長女から“NG”出されショック 「何でわしが急に…」

一緒にお風呂に入ったり就寝したりと、父親と仲がいい今どきの女子中学生。しかし、大悟の長女は…。

2022/07/24 07:15



 

■大悟ショック「何でわしが急に…」

2010年に誕生し、小学6年生になった長女は「もう入ってくれない」と大悟とはお風呂に入らないように。親としては、一緒に入りたい気持ちがまだあるが「がっちし鍵をかけられる」と拒否されるという。

大悟の知らない間に思春期を迎えていた長女。「いつ? え? みたいな。何でわしが急に入ったらあかんみたいな人になったの?」とショックだったことを打ち明けた。なお、千鳥とかまいたちは「きょうから1人でお風呂に入ってみては?」とシュリさんに助言を送っていた。


関連記事:千鳥・大悟が衝撃のスキンヘッド姿を披露 「ヅラ?」「丹下段平?」

 

■いつまで父親とお風呂入ってた?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査した結果、「小学校低学年まで父親とお風呂に一緒に入っていた」と回答したのは84.4%だった。父親とお風呂長女からNGを出され悲しんだ大悟。娘を持つ世のパパたちは激しく共感しているだろう。

・合わせて読みたい→大悟、笑い飯・西田が購入した新居に本音 「80歳までローン」に好意的な声も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂思春期千鳥大悟かまいたち千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング