千鳥・大悟、小6長女から“NG”出されショック 「何でわしが急に…」

一緒にお風呂に入ったり就寝したりと、父親と仲がいい今どきの女子中学生。しかし、大悟の長女は…。

2022/07/24 07:15

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が23日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。長女が一緒にお風呂に入ってくれず、ショックを受けたことを明かした。



 

■中学生が悩みを吐露

今回は、スタジオに8人の中学2年生が集結し、思春期ならではの悩みを吐露。これに、出演者の千鳥とかまいたちが真剣にアドバイスしていくことに。

1人目の相談者のシュリさんは、「母親からの愛が重すぎて困っている」とのこと。彼氏とのデートにまで付いてくることもあるといい「ありがたいんだけど、このままでは自立できないんじゃないか」と不安をこぼした。


関連記事:千鳥・大悟、娘から言われたショックな言葉を告白 「ワシのほうも見んまま」

 

■父親とお風呂に入る子も

母親とは今も2人でお風呂に入っており、髪の毛から体まで全部洗ってくれる。「私は身を預けてればいい」という状態と話し、その束縛もやめてほしいと訴えた。

ここで、今回集まったシュリさん以外の女子中学生3人にアンケートをとると、1人は父親とお風呂に入っていることが判明。もう1人は父親と就寝しているなど、今どきの女子中学生は親と仲がいいことがわかった。すると、これに反応したのが大悟。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟ショック「何でわしが急に…」
風呂思春期千鳥大悟かまいたち千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング