若林正恭と毎朝目を合わさない妻 結婚1年後に判明したまさかの事実とは

朝は機嫌が悪いと思っていた若林。しかし、じつは…。

2022/07/27 08:15


 

■水卜アナは共感

結婚から1年後に判明したまさかの事実。このタイミングになったのは「機嫌悪い? って聞けないじゃん。機嫌悪そうなときに」と知りたくても聞けなかったからと説明する。

水卜アナは「メガネであまり人と目を合わせたくない。もし恋人いるとかだったら、たぶん会う前にコンタクトつけるようにします」と若林の妻に共感していた。


関連記事:オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

 

■メガネかけた異性好き?

ちなみに、Sirabee編集部が全国10~60代の男女1,844名を対象に調査した結果、「メガネをかけた異性が好き」と答えた人は全体の22.2%。とくに10代女性に、突出した傾向が見られる。

眼鏡をかけた異性が好き

若林の妻や水卜アナのようにメガネがコンプレックスの人は、メガネ好きが一定数いることを知れば気が楽になるかもしれない。

・合わせて読みたい→近藤春菜、「角野卓造じゃねぇよ」誕生秘話を語る 「メガネは意識していて…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

コンタクトレンズメガネ水卜麻美オードリー若林正恭午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング