イオンで見つけた「伊藤ハムお楽しみ袋」 今回も充実の内容だった

イオンで見つけた伊藤ハムのハッピーバッグ。気になる中身は…。

2022/08/04 17:30


 

■過去のハッピーバッグと比較すると…

伊藤ハムハッピーバッグ

写真は、今年の正月に購入した伊藤ハムのハッピーバッグ。「アルトバイエルン」「ラ・ピッツァ」「チキンナゲット」は共通で、前回は「朝のフレッシュ生ハムロース」「鉄板焼ハンバーグ」が入っていた。甲乙つけがたいが、個人的には今回のほうが好みだ。

アルトバイエルンハッピーバッグ

ちなみに、こちらは昨年11月のブラックフライデーのときのもので、記者が選ぶ過去イチの伊藤ハムハッピーバッグ。またこの内容で販売して欲しいと切に願っている。


関連記事:いつもの「しゃぶしゃぶ」を100倍美味しくする方法 コスパも最強に…

 

■その他のハッピーバッグも要チェック

イオンでは伊藤ハム以外にも、丸大ハムや森永製菓などさまざまなハッピーバッグが販売されていた。もしかしたら、お気に入りの詰め合わせセットに出会えるかもしれないので、気になる人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→イオンで買える日本ハムの「シャウエッセンお楽しみ袋」がスゴい 今回もお得

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

伊藤ハム グランド アルトバイエルン【Amazonでチェック】

コスパイオン話題ウインナー伊藤ハムお楽しみ袋ハッピーバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング