コロナ感染の西川貴教、ツイッターで復帰を報告 ファンから喜びの声

新型コロナウイルスに感染した西川貴教が4日、自身のツイッターで復帰を報告。ファンからは「おかえりなさい」と温かい声が寄せられている。

2022/08/04 19:30

西川貴教

歌手の西川貴教が、4日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染し、活動を休止していたが、この度復帰すると報告した。



 

■生配信で復帰

西川は「ご心配をおかけ致しました。本日の生配信より復帰させていただきます。ご視聴、何卒よろしくお願い申し上げます」とツイート。

「17LIVE」で同日午後8時からの生配信『西川貴教のニシナナLIVE』より復帰すると報告した。


関連記事:西川貴教、『スッキリ』出演で忘れ物に気付き… 代用品に驚きの声

 

■7月末に新型コロナウイルス感染

西川は、先月27日に自身のツイッターにて感染を報告。

「徹底した感染症対策の一環として定期的に受けているPCR検査で陽性の反応が出ました。結果を見た僕自身が信じられない程の無症状ではありますが、定められた基準に従い回復に努めたいと思います」と幸いにも体調に影響はなかったようだが、出演予定だった公演は中止となっていた。


■ファンの反応は…

西川の復帰報告に、ファンからは「おかえりなさい! 西川さんの元気な顔が早く見たいです〜」「復帰お待ちしておりました西川貴教ロスです」「無理はしないでご自愛くださいね」「無事に復帰されて何よりです! また今日から、ブッチぎってください!」と喜ぶ声が相次いだ。

・合わせて読みたい→西川貴教、新曲やツアーの告知するも… 「真っ昼間から刺激的」の声

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

一番光れ! -ブッチギレ- (期間生産限定盤) (特典なし)【Amazonでチェック】

ツイッター西川貴教復帰生配信17Live新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング