イオンで見つけた「丸大食品のお楽しみ袋」が神コスパ これは即買いしたい

丸大食品のハッピーバッグを購入。かなり「わんぱく」なラインナップで嬉しい?

2022/08/05 14:00

丸大食品

お盆が近づき、セールやお楽しみ袋を目にする機会も増えた。今回はイオンで見つけた丸大食品のハッピーバッグを紹介したい。


画像をもっと見る

 

■全5種で価格は1,080円

丸大食品

入っているのは丸大食品おなじみのウインナー「燻製屋」をはじめとした全5種で、価格は1,080円。それぞれ詳しく見ていこう。


関連記事:イオンで見つけた「伊藤ハムお楽しみ袋」 今回も充実の内容だった

 

■使いやすい商品ばかり

丸大食品

まずは、定番の「燻製屋」、そしてファミリーサイズの「フランクフルト」。

丸大食品

幅広く使える「ブロックベーコン」、玉ねぎが入っていて肉の旨味を引き立てたソーセージステーキの「あらびきステーキ」。

丸大食品

そして、何かと便利なレトルト食品の「ビストロ倶楽部ビーフカレー 中辛」。4袋も入っているのが嬉しい。

今回のハッピーバッグは、毎日使えるウインナーやベーコン、賞味期限の長いレトルトカレーとどの家庭にもなじむラインナップで、個人的には「あたり」。こういった詰め合わせセットは「たしかにお得だが、入っている商品は微妙」というのが往々にして起こりがちだが、このラインナップは「見つけたら買い」でいいのではないだろうか。

次ページ
■過去のハッピーバッグと比較すると…

丸大食品 煌彩ギフト【Amazonでチェック】

イオン話題ウインナー伊藤ハムお楽しみ袋丸大食品燻製屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング