ヒコロヒー、鷲見玲奈アナの質問に憤慨? 「シンプルに見下してたやん」

『ドーナツトーク』で鷲見玲奈からの悪気のない質問にヒコロヒーが驚く一幕が…。

2022/08/08 08:30

ヒコロヒー

7日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが進行役のフリーアナウンサー・鷲見玲奈からの「意外な質問」に驚きの声を上げた。



 

■原宿が舞台

ヒコロヒーや鷲見アナらが、世のなかのさまざまな井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見、議論を交わしていくのが同番組の趣旨。

この日は、原宿のショップ店員として注目を集め、タレント・モデルとしても活躍するryuchellがゲスト出演。原宿の最新事情を学びながら、現役のカリスマショップ店員たちの熱いトークを覗き見していく。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■現役カリスマショップ店員

3人の男性カリスマショップ店員が集まってドーナツトークを展開。恋愛やファッション、原宿について熱弁し、「ryuchellさんの時代を超えましょう」と誓い合った。

ヒコロヒーは「ryuchellくんたちの時代が伝説みたいな感じなんや。あれを越えよう、みたいな」と推測。

ryuchellは「原宿のショップ店員というだけで有名になれる時代があった」と振り返り、「いまはもうホントに(有名になるには)ユーチューバーって感じなっちゃったんで。有名になりたい子が原宿でショップ店員してたらキツイとは思うんですよね」と原宿と時代の変化を指摘した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■鷲見アナの質問に…
テレビ原宿TBS鷲見玲奈RYUCHELLヒコロヒードーナツトークCHALLENGER
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング