峯岸みなみ、目指すのはさらば・東ブクロ 「私って凄いファストフードだから」

多くのバラエティ番組で活躍する峯岸みなみだが、自身の立ち位置に関する苦悩を明かし…。

2022/08/11 08:45


 

■目指すのは東ブクロ?

「安定感はあるけど爆発力はない」とAKB時代から指摘されてきたと峯岸は回顧。同じAKBで汗を流した盟友・指原莉乃に嫉妬した時期もあったが、指原が突き抜けた活躍をするようになって「友達になれた」と笑う。

現状、仕事は順調だとしながらも「あんまり、私に期待とかしてほしくないし、褒められると、勝手に幻滅されるじゃないですか、褒めといて。だからなにも思わないでほしい」と主張。

その理想形が、女性問題で世間を騒がせがちなさらば青春の光・東ブクロだと名指し。「好きな人は好きだし、イヤな人はイヤかもしれないけど。でもなにがあっても好きな人はたくさんいるだろうし」と解説し、東ブクロを目指していると明かした。


関連記事:『ラヴィット』さらば東ブクロ、出演者のイジりに驚き 「一番あかんやろ!」

 

■視聴者も反応

自身の立ち位置、理想について赤裸々に語った峯岸。視聴者からは「峯岸さんいい具合に絶望してるな」「普通に良いVTRでビビった。めっちゃいい。峯岸さんありがとう!」といった好意的な意見が殺到している。

また「峯岸みなみが東ブクロに憧れているという事実。面白すぎるし謎の納得感ある」「峯岸さんなんで東ブクロに憧れてるの? そこが気になりすぎて他の話が入ってこない」と東ブクロの件が気になるとの声も目立っていた。

・合わせて読みたい→見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

テレビ指原莉乃峯岸みなみさらば青春の光東ブクロ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング