上地雄輔、甲子園の試合展開を“生解説” ファンは「さすがの着眼点」

甲子園をテレビ観戦している上地雄輔。試合を見ながらの解説ツイートに、ファンからは「分かりやすい」の声。

2022/08/15 13:55



 

■「解説つきで見たい」の声

上地の投稿に、ファンからは「さすがの着眼点」「このツイートされた後に、解説の方も同じところに注目してましたね!」「ゆーちゃんの解説分かりやすい」と声があがった。

さらに、「ゆーちゃんの解説つきで甲子園見てみたいです」「解説つきで甲子園見たら絶対面白いんだろうなあ」といったコメントも寄せられている。


関連記事:ダイアン津田、母校の甲子園出場に「すーを差し上げます!」 観戦にも意欲

 

■最終回を前に試合展開を解説

・合わせて読みたい→石川恋、甲子園に出場する母校の試合を現地観戦 勝利に「本当におめでとう」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

第104回全国高校野球選手権大会 大阪大会展望号【Amazonでチェック】

甲子園ツイッター解説仙台育英上地雄輔全国高校野球選手権大会明秀学園日立
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング