山田優、キャラに扮してサプライズ登場 大泉は「小栗は知っていたんですか?」

山田優が大泉洋にサプライズ。大泉が山田に掛けた言葉とは…。

2022/08/18 16:45


 


 

■小栗から連絡が来ましたよ

山田優、大泉洋

また大泉は、山田が敗退した後、旦那の小栗旬から「『お世話になりました。残念がっていました』って連絡が来ましたよ」と明かした。

さらに、同イベント前日に小栗と一緒にいたという大泉は「(小栗は)今日のことを知っていたんですか?」と山田に問うと、「知ってました(笑)。大泉さんは『明日あるから帰るわ!』って言ってたと聞きました」と返答。

小栗は山田の出演を隠していたようで、これに大泉は「『こいつ明日騙されるぞ』ってニヤニヤしていたんだろうな…」と想像していた。


関連記事:南沙良、好演中大姫の衝撃的な結末に反響続々 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』

 

 

■SuperflyやMISIAも用意

山田は自身のステージを振り返り「曲順って難しいですね。なんで最初の方に『ラムのラブソング』を持っていったんだろう…。もうちょっと歌えるやつにすればよかったです」と反省。

用意していた曲については「SuperflyやMISIAも用意していたんですけど、後ろの方だったので…。難しいところですね」と話していた。

・合わせて読みたい→福地桃子、『鎌倉殿の13人』でNHK大河ドラマ初登場 SNSでも反響

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2【Amazon】

大泉洋山田優潮田玲子水野美紀小林幸子関口メンディーザ・マスクド・シンガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング