石原良純のマネジャーから「なめんじゃねー!」 大激怒事件を中島知子が明かす

『中井正広のブラックバラエティ』で共演していたときのこと。石原の特徴的な眉毛をイジりすぎた結果…。

2022/08/20 06:00


石原良純
(写真提供:JP News)

元オセロの中島知子が19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にゲスト出演。『中井正広のブラックバラエティ』(以下、『黒バラ』)に出演していたころのエピソードを披露した。


 


 

■『黒バラ』メンバー久々集結

『黒バラ』は04年~13年まで日本テレビ系で放送されていたバラエティ番組。中島のほか、中居正広や石原良純、勝俣州和らが出演していた。

そして、今回スタジオには、中居・石原・勝俣ら『黒バラ』のメンバーが集結。中島にとっては11年ぶりの対面となった。


関連記事:石原良純、舘ひろしの粋な心遣いに感動 長嶋一茂は「見習ってください」

 

 

■石原への眉毛イジり

当時は、石原の特徴的な眉毛をイジるのが恒例。

中島は「良純さんは黒バラのとき、中居くんのストレス発散の的になってて。大変でしたよね」と懐かしむ。もちろん、自身も眉毛イジりに参加しており「バカにしすぎてて。『まゆ毛が落ちてます肩に』とか言って」盛り上げていたという。

しかし、度が過ぎてしまったのか、石原の事務所のマネジャーに大激怒されたことがあると振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マネジャーがブチギレ「なめんじゃねー!」
オセロ眉毛勝俣州和中居正広石原良純中居正広の金曜日のスマイルたちへ中島知子中井正広のブラックバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ