クロちゃん、EXIT・りんたろー結婚報道で自身の不遇を嘆く 「意味不明だしん」

クロちゃんが、結婚報道を見て心境を明かす。高橋みなみはなだめるコメントを送った。

2022/08/20 14:10



 

■りんたろー。は結婚報道を否定

りんたろー。は同日、千葉県・幕張メッセで開催されたお笑いフェス『LIVE STAND 22―23 TOKYO』に出演し、交際しているグラビアアイドル・本郷杏奈との結婚報道を否定している。

「オレが1番びっくりしてんの。朝起きたらラインが止まんねえの。おめでとう、おめでとうって。何で俺の結婚のニュースを他から知らなきゃいけねえの」と、驚いたことを明かした。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■クロちゃん「マジ意味不明だしん!!」

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、相次ぐ知り合いの結婚に嘆き 「売れ残ってるんですかね?」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

ツイッター高橋みなみ幕張メッセ安田大サーカス本郷杏奈結婚報道クロちゃんりんたろー。AKB48元メンバーLIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング