アグネス・チャン、67歳の誕生日に動画投稿 「とても感謝しています」

アグネス・チャンが67歳の誕生日を迎えたことを報告。変わらぬ美しさに「奇跡の67歳」との声も。

2022/08/20 16:40


アグネス・チャン

香港出身の歌手・アグネス・チャンが20日、自身のYou tube公式チャンネルを更新。67歳の誕生日を迎えたことを報告し、感謝の意を表した。

【動画】67歳の誕生日を迎え、感謝のメッセージ



 

■ファンへメッセージ

この日67歳を迎えたアグネスは、花束とともに撮ったメッセージ動画を投稿。

「今日は私の67歳の誕生日です。皆さん本当にありがとうございます。すごい感謝しています」と言うと、「これからもお互いに気をつけて、体を大事にして、もっともっとたくさん誕生日一緒に過ごせることができたらいいですね」と続けた。

英語、中国語、日本語でそれぞれメッセージを送っており、最後には「いつも応援してくれて、そばにいてくれて本当にとても感謝しています。皆さんがいてくれてこそ、今日の私がいるんです。」と改めて感謝を述べている。


関連記事:霜降りせいや、憧れの人からのメッセージに感動 「直接言葉が届くなんて」

 

■子供たちからはバースデーコール

動画の前にはAmeba公式ブログも更新し、カリフォルニアにいる子供たちから「ハッピーバースデー」の電話が来たことを報告。子供たちはアグネスが起きる時間を待っていたそうで、「『おめでとう』『愛してる』と言われて、胸がいっぱいになりました」と喜んだ。

また、2007年に乳がん摘出手術を経験しているアグネスは「がんを経験して、誕生日の重みを痛感しています。1日1日大事にして、今を生きることを覚えました。今日も大事に大事に過ごしたいと思います。」とも。

ブログの最後は「これからもお互いに健康に気をつけて、平和で楽しい日々を過ごしましょうね」と締めくくっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「奇跡の67歳」との声も
誕生日YouTubeアグネス・チャン香港Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング