EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

EXIT兼近が、最後の追い込みが終了したことを報告。マラソン当日が迫る兼近に応援の声が集まった。

2022/08/23 19:00

EXIT・兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が23日、自身の公式ツイッターを更新。27日から放送するチャリティー番組『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンに向けて意気込みを語った。

【画像】兼近とトレーナーの2ショット



 

■ランナーに立候補

今年6月に放送された『THE突破ファイル』(同局系)で、兼近が“24時間マラソン”のランナーを務めることが発表。MCのウッチャンナンチャン・内村光良からは、兼近自身の立候補だったことが明かされている。

今月11日深夜放送の『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)では、トレーニングを重ねた兼近が、「余裕で完走するわ。ゴメンね、感動させられなかったら」と、自信満々な様子を見せた


関連記事:EXIT兼近が『24時間テレビ』チャリティーランナーに 自ら立候補の理由は…

 

■意気込み

きょう23日に兼近はツイッターで、「最後の追い込みランおわりぃー」と報告。「30回目の24時間マラソン!! 風物詩すぎんべや、、、揺らぎ起こすぜ!」と、本番に向けた意気込みもつづった。

1日をかけて走る兼近は、「見てくれるのうれしいけど君らはちゃんと睡眠とりなね?」と、ファンにメッセージを送っている。投稿には写真が添付され、兼近のトレーナーを努めた坂本雄次氏とのツーショットが載せられた。

兼近 大樹 『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■応援の声集まる
24時間テレビツイッターマラソン応援内村光良坂本雄次EXIT兼近大樹THE突破ファイルEXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~24時間マラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング