EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

EXIT兼近が、最後の追い込みが終了したことを報告。マラソン当日が迫る兼近に応援の声が集まった。

2022/08/23 19:00



 

■応援の声集まる

マラソン当日が迫る兼近には、「ふぁーいと!!」「がんばってね!応援してる!!」「かねちー応援してるから!!」など、応援の声が集まった。

兼近は睡眠の心配をしていたが、「寝ずに見ます!!」「24時間見ちゃうよー」と、徹夜での応援を宣言する人のコメントも見られる。


関連記事:EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

 

■兼近とトレーナーの2ショット

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

兼近 大樹 『むき出し』【Amazonでチェック】

24時間テレビツイッターマラソン応援内村光良坂本雄次EXIT兼近大樹THE突破ファイルEXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~24時間マラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング