井口綾子、アミューズ所属を発表 「可能性を探して行きたい」

井口綾子が、芸能事務所「アミューズ」への加入を報告。決意の理由や今後の意気込みを語った。

2022/08/25 12:45

井口綾子
(写真提供:JP News)

タレントの井口綾子が25日、自身の公式インスタグラムを更新。芸能事務所「アミューズ」に所属することを報告した。

【画像】井口がアミューズ所属を報告



 

■「レプロエンタテインメント」契約満了

井口は7日、所属していた「レプロエンタテインメント」の契約満了をインスタグラムで発表。4年間、同事務所で活動した井口は、「素晴らしい経験をさせてくださったレプロのスタッフの皆様に、伝えても伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです」と、想いをつづった。


関連記事:武田修宏、30年以上所属したホリプロ退所を報告 「これからも自分らしく」

 

■新たに「アミューズ」に所属

25日にもインスタグラムを更新し、「いつも応援してくださる皆さまにご報告です。素敵なご縁に恵まれ、私、井口綾子はこの度株式会社アミューズに所属することになりました」と、新たな事務所への加入を報告。

「環境を新たに大きな1歩を踏み出せるような1年にしたい」と語る井口は、「アミューズ」の関係者との会話を通じて、「話しているだけでワクワクするような感覚になり、このスタッフの方々と一緒に自分の可能性を探して行きたい! と強く思った」と、加入を決めた理由を話している。

【デジタル限定】井口綾子写真集「バカンス」 週プレ PHOTO BOOK

次ページ
■ファンからは応援の声
Instagram芸能事務所レプロエンタテインメント井口綾子アミューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング