山村紅葉、『オールドルーキー』出演 弁護士役でドーピング事件に立ち向かう

28日の放送では、主演・綾野剛が訪れた中華料理店の料理長役で、モグライダーの芝大輔も登場。

2022/08/26 12:00



 

■モグライダーの芝大輔も出演

オールドルーキー

また、新町がドーピング問題と向き合う中で訪れた中華料理店の料理長役で、人気お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔も出演する。SNSで「かっこいい」と話題で、バラエティ番組にも引っ張りだこの芝。最近ではドラマ出演も果たしている。日曜劇場での芝の演技は必見だ。


関連記事:芳根京子がデキる若手社員に TBS『オールドルーキー』ベストイレブンを発表

 

■「シーズン2を是非!」

弁護士役で出演する山村からコメントが届いている。

山村:連ドラに出演させていただくとファンの方から「子どもと一緒にみました!」「孫と一緒にみました!」と喜んでいただけるので、日曜劇場への出演が決まってうれしかったです。


綾野さんら「ビクトリー」の方々がチームワーク抜群で、私たちゲストにもとても気を遣ってくださり居心地最高! な撮影でした。


シーズン2を是非!  そのときには「ビクトリー」の顧問弁護士としてちょこちょこ参加させてくださいませ! “こんな弁護士さんいたら依頼したいなぁ”と思っていただけたらうれしいです。

・合わせて読みたい→反町隆史、日曜劇場『オールドルーキー』出演決定 綾野剛の会社社長役に

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

山村紅葉『京都ミステリーの現場にご一緒しましょ 京都しあわせ倶楽部』【Amazonでチェック】

弁護士TBS水泳ドーピング綾野剛芳根京子山村紅葉渡辺翔太モグライダー芝大輔オールドルーキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング