りんたろー、結婚報告後の心境変化を語る 「改めてつながりを実感」

入籍を報告したりんたろー。が、その後の心境の変化を語る。番組テーマにツッコミも…。

2022/08/26 09:45


 

■チャラ男路線は…

番組共演者らが身を固めたりんたろー。にコメントする流れとなり、「チャラ男路線がより難しくなっちゃったじゃないですか、どうするんですか?」と質問。

相方・兼近大樹とともにチャラ男キャラで掛け合いをする「ネオ渋谷系漫才」でブレイクしたりんたろー。だが、この質問には「チャラ男ってなんすか?」ととぼけ、周囲からは笑いが。

兼近からは、「でも、チャラ男失ったら武器なくなりますから」と、自分たちの将来を危惧する様子も。


関連記事:EXIT、ファンと世間の面白さの基準に戸惑い “チャラ男”は「場所選ぶ」

 

■番組テーマにツッコミ

テーマを紹介する番組MCから、3年間の家庭内別居を続けている不仲夫婦の実態が取り上げられると伝えらえる。これにりんたろー。は「おかしいって!」「結婚2日目(の人)が味わうテーマじゃないでしょ」とツッコんだ。

・合わせて読みたい→兼近大樹、“お笑いだけやるべき”との世間の声に本音 「その通りだなと」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チャラ男祝福本郷杏奈結婚報告AbemaPrime家庭内別居EXIT兼近大樹りんたろー。Abema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング