内村光良MC『集まれ!内村と〇〇の会』 「野の会」癒し息抜きを楽しむ旅へ

名前に同じ漢字を持つ芸人が、“〇〇の会”を結成。「野の会」のメンバーは、バカリズムと狩野英孝に決定した。

2022/08/26 18:00


 


 

■「プライベートな感じでだらだらと」

【野】の会のメンバー2人からコメントが届いている。

バカリズム:名字に“野”が入ってなくても割と普段から旅行に行くので、その延長線上という感じで新鮮さはゼロですね。本当にロケとかテレビとか一切気にせず、プライベートな感じでだらだらとただ旅をしているだけなので、あとはスタジオのほうで何卒よろしくお願いします。

狩野:最初から最後までずっと楽しかった。ずっとキャッキャしちゃってたんで、「これでいいのかな?」っていう不安はありますけど、また遊びに来たいなって感じです。升野さん的には普通かもしれないですけど、「升野さんがこういう感じではしゃぐんだ!」っていうのを観ていただきたいなと思います。

・合わせて読みたい→内村光良MC『集まれ!内村と〇〇の会』3時間SP 「山の会」が山づくし旅へ

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

内村光良『ふたたび蝉の声』【Amazonでチェック】

TBS狩野英孝有村架純バカリズム三村マサカズ内村光良ウッチャンナンチャンさまぁ~ず田村保乃野村彩也子櫻坂46集まれ!内村と○○の会升野英知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング