マテンロウ・アントニー、月収を暴露 貯金事情やYouTube収益も

芸歴13年目32歳の芸人のリアルな給料事情とは…。

2022/08/29 05:15


アントニー

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが28日、自身の公式YouTubeチャンネル『それいけ! アントニーチャンネル』を更新。給料事情を赤裸々に告白した。

【動画】芸歴13年目32歳の給料



 

■6月は100万超え

スタッフによるドッキリ企画で、直近2ヶ月の給与明細を公開することになったアントニー。

まずは6月から。差引支払額の欄には123万2,565円の文字が。アントニーによれば「6月はよかった。正直123万はいい方です」とのこと。ギャラが3万~4万の仕事が集中、15万クラスの仕事も3、4個あったとぶっちゃけた。


関連記事:アントニー、『水ダウ』ドッキリで包丁持ち出す 麒麟・川島も「怖い怖い」

 

■高給キープの理由

そして、7月の差引支払額は99万3,998円。「6・7月がちょっと良かったの」と言い、現在芸歴13年目だが「リアルなこと言います。平均80(万円)くらいです」と暴露した。

「YouTubeの番組、自分のチャンネル以外に3個やってる。まじでミスターYouTuber」「それと、石川県のレギュラーと単発のバラエティ、営業、イベントとかを重ねて、毎月だいたいそんぐらい。正直、今は月5、6本くらいですかね、テレビは」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■貯金、YouTube収益まで…
給料YouTube貯金アントニーマテンロウそれいけ! アントニーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング