マヂラブ野田、『M−1』優勝後の苦悩告白 「ワケ分かるヤツになろうと…」 

野田クリスタルいわく、人の目を気にするようになってしまったとのこと。シウマ先生のアドバイスは…。

2022/08/30 12:00


マヂカルラブリー・野田クリスタル

29日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が登場。番組内では、野田が『M−1グランプリ』優勝後に苦悩していたことを打ち明けた。



 

■「ワケ分かるヤツになろうと…」

今回番組では、携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマ先生に占ってもらったマヂカルラブリー。そうした中では、村上を占っていたシウマ先生に対して「ちなみに僕も聞いて良いですか?」と自分から尋ねた野田。

そんな野田は「ワケ分かるヤツになろうという動きがね、今すごいテレビに出るようになってから頑張ってるんですよ」と打ち明け、『M−1』で優勝した1年間を「特殊な変な時間」だと思っていることを告白した。


関連記事:北斗晶、占いで”嫁とぶつかる未来”を予言される 「私が61~62歳だったら…」

 

■このアピールは良いこと…?

「なるべく、そういう普通というか…『全然そんなん(変)じゃないっすよ』っていうアピールをしようと頑張ったんですよ、1年間」と続けた野田は、そんな自分の行動について「良いことっすか?」と不安げに尋ねる。

すると、対するシウマ先生は「めずらしくやりましたね」と返し、野田と村上からは「おぉ~」という声が出た。シウマ先生いわく、野田にとって『M−1』優勝後は「めずらしく『見せ方を気にしたな』『人の目を気にしたな』という時期」に当たるそうだ。

突然ですが占ってもいいですか?PRESENTS とにかく運がよくなりたい!【Amazonでチェック】

次ページ
■「調子に乗った状態で良いです」
テレビフジテレビ村上マヂカルラブリー野田クリスタル突然ですが占ってもいいですか?シウマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング