ニューヨーク嶋佐、山内健司の“去年の総負け額”に仰天 お金は「原動力」とも

「今年に入って1番驚いたこと」としてニューヨークの2人がかまいたち・山内健司の逸話を語り…。

2022/08/30 10:35



 

■夢がある負け額

直接的な金額ではなくなにかに例えようと試みるも、屋敷は「なにかに例えたらバレてまうんですよね」と悩み、「ホンマに、なんて言うんですか…とんでもないものが買えますよ」と伝えるのがやっとだった。

盛山は「逆に夢あるよね、山内さんの負け額見たら」と口すると、全員が「夢ある」と賛同。屋敷も「こんだけ負けられるってことはどんだけ稼いでるねんっていう」と本音を漏らす。

山内は「コロナ療養中に250万円負けた」と明かしているが、それから考えても1年間での総負け額はとてつもないものになりそうだ。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、屋敷に「さらば森田切れ」 情報売られる可能性を示唆され…

 

■多忙なかまいたちだが…

さらに2組は、大活躍中の先輩・かまいたちについて分析していく。

屋敷は「ギャンブルであれだけ負けてるから、あれだけ働けるんやろうなって」と推測。盛山も「単純にお金やろ」と追従すると、リリーは「濱家(隆一)さんが言うには、昔クソほど貧乏やったから、そのときの自分を消すために働きたいって。ちょっと俺らと感覚違うよな」と振り返る。

嶋佐は「どっちにしろお金ですよね。お金ってスゴい原動力になる」と締めくくった。

・合わせて読みたい→ニューヨーク・嶋佐の相次ぐコメントミスに和田アキ子が怒り 「話続かない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マンガでわかる 勝つための競馬入門【Amazonでチェック】

テレビニューヨークHuluかまいたち濱家隆一山内健司見取り図屋敷裕政嶋佐和也リリー盛山晋太郎見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング