浅田舞、大会前に引き締まった“バックショット”披露 「美し過ぎます」

社交ダンスの大会を前に、衣装を披露した浅田舞。その背中に「ドキッとしちゃいました」とコメントが相次いだ。

2022/09/01 18:30



 

■ファンも「ドキッと」

浅田の美しく引き締まった背中に、ファンからは「ドキッとしちゃいましたよ」「ひゃ~、美し過ぎます」「筋肉のついた綺麗なお背中」とコメントが相次いだ。

また、「大会楽しみです」「頑張ってくださいね」「応援しています」と激励の声も寄せられている。


関連記事:時東ぁみ、“産後とは思えない”背中ショット公開 「その一言でやる気が出る」

 

■引き締まった美しい背中を披露した浅田

View this post on Instagram

A post shared by 浅田舞 (@asadamai717)

・合わせて読みたい→安田美沙子、背中が大きく露出したトレーニングウェア姿を披露 「美しすぎる」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

浅田舞写真集「舞」【Amazonでチェック】

Instagram背中中居正広の金曜日のスマイルたちへ浅田舞ドレス社交ダンス進藤学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング