有吉弘行、猿岩石時代にフェスで共演した大物バンド告白 「6万人くらいのやつ」

有吉のフェス出演秘話に、スタジオでは「すごいの出てるやん」と驚きの声が。

2022/09/03 01:55



 

■共演者はGLAY

猿岩石は、有吉がかつて組んでいたお笑いコンビ。歌手としても活躍し、1996年の楽曲『白い雲のように』は大ヒットし、ミリオンセラーを記録した。

そんな猿岩石時代に「お台場の空き地かなんかで、GLAYと一緒に、6万人くらいのやつ」に出演した経験があると回想。ただ「こっち(観客)側はないのよ」と、あらためて説明していた。


関連記事:梨花、ハワイ移住で芸能界の変化を知らず 有吉弘行・出川哲朗の大躍進に仰天

 

■驚きの声「すごいの出てるやん」

すっかり忘れていたが、アーティストとしてGLAYとフェスで共演していた有吉。猿岩石時代の秘話に、スタジオからは「すごいの出てるやん」「大経験してるやん」と驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、他人の手作りおにぎりNGの理由 「知らないおばさんの…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行サバンナ高橋茂雄GLAYフジロック猿岩石有吉ジャポンII ジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング