梨花、ハワイ移住で芸能界の変化を知らず 有吉弘行・出川哲朗の大躍進に仰天

ハワイに移住して8年目となった梨花は日本芸能界の変化に疎く、有吉弘行らの大躍進を知らず…。

2022/07/22 00:20

梨花

21日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にモデル・梨花が登場。ハワイ移住で日本芸能界の現状に疎くなった彼女が、有吉弘行らの大躍進に本音を漏らした。



 

■ハワイ在住の梨花

ハワイ在住8年目の梨花とハワイ大好き芸人・出川哲朗が「ハワイの魅力」を語っていった今回。

数々のバラエティ番組で活躍していた梨花だが、嵐・櫻井翔とは、梨花が結婚した2010年ごろの共演を最後に約12年ぶりの再会と判明し出演陣は騒然。さらに有吉が「はじめまして」と梨花に頭を下げたため、出川らは「ウソでしょ?」「そんなわけないじゃん」と驚きの声を上げた。


関連記事:堀内健、『有吉の壁』での有吉弘行の行動に感銘 「キュンとしちゃった」

 

■じつは初対面?

テレビ朝日系の人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』で人気を博した梨花だが、それは有吉が同番組で活躍するようになるより以前。有吉は「ちょうどすれ違い」だと明かすと、梨花は「それで私が(バラエティ番組に)どれだけお久しぶりかわかるよね」と笑う。

出川は「じゃあ、今のこの有吉の状態を梨花ちゃん知らなかったんだ」と有吉の再ブレークを梨花が知らないのではと推測。梨花は「知らないです」と認めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉の活躍に驚き
有吉弘行テレビハワイTBSロンドンハーツテレビ朝日櫻井翔出川哲朗櫻井・有吉THE夜会梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング