あいみょん、甲子園ライブチケット完売で戦慄 「どんな景色なんやろ」

あいみょんが、弾き語りライブのチケット完売で心境を明かす。ファンからは期待の声が上がった。

2022/09/03 19:30


 

■期待が高まる

チケット完売を喜ぶあいみょんにファンからは、「あいみょんが甲子園で歌ってる姿見るのむっちゃ楽しみにしてる〜」「めちゃくちゃ楽しみ。本当に楽しみ」と期待する声や、「応援してるからねー!!!」といったコメントが上がっている。

「ネット配信とかしてくれないかなー…」と、要望を送る人も見られた。


関連記事:上地雄輔、母校・横浜高校の甲子園勝利を祝福 「アドバイス送ったけど…」

 

■「ほんまにありがとう」

・合わせて読みたい→新庄剛志監督、16年ぶりの甲子園球場に感慨 「胸が熱くなりました」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

甲子園ツイッター地元弾き語りあいみょんワンマンライブ兵庫県西宮市阪神甲子園球場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング