あいみょん、甲子園ライブチケット完売で戦慄 「どんな景色なんやろ」

あいみょんが、弾き語りライブのチケット完売で心境を明かす。ファンからは期待の声が上がった。

2022/09/03 19:30

あいみょん

歌手のあいみょんが3日、自身の公式ツイッターを更新。阪神甲子園球場で開催するワンマンライブのチケットが完売し、驚きを見せた。

【ツイート】あいみょん「どんな景色なんやろ。やばい」



 

■甲子園で弾き語りライブ

あいみょんは今年11月5日に、弾き語りワンマンライブ『AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場』の開催を予定している。甲子園球場センターステージでの弾き語りライブは史上初となる。

地元である兵庫県西宮市でのワンマンライブにあいみょんは、「ほんまにめっちゃめっちゃ嬉しいです。震えます」と、喜ぶ気持ちを伝えていた。


関連記事:あいみょん、偽歌詞ツイートへの愛あるツッコミが話題に 「面白いのもあるけど…」

 

■チケット完売で「やばい」

きょう3日、あいみょんのサポートスタッフが運営するツイッターアカウントは、同ライブのチケット完売を報告。これを受けてあいみょんは、「甲子園球場で4万5千人に会えるんですか? ほんまにありがとう。正直弱気になってた。嬉しい」と心境を明かす。

「どんな景色なんやろ。やばい。楽しみすぎる、ちびる」と続け、感情が高ぶる様子も見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■期待が高まる
甲子園ツイッター地元弾き語りあいみょんワンマンライブ兵庫県西宮市阪神甲子園球場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング