西野未姫、同じ話をする鈴木奈々への対応 「初めてのリアクションする」

事務所の先輩・鈴木奈々は同じ話を何度もするそう。これに西野未姫はツッコめず…。

2022/09/04 17:15

西野未姫・鈴木奈々

4日放送の『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に、タレントの西野未姫が出演。「何度も同じ話を繰り返す」という先輩の鈴木奈々への対応をぶっちゃけた。



 

■プライベートでも仲良しだけど…

番組内では、番組MCの千原ジュニアが出演者に対して「先輩とか目上の方に対するトリセツなんかがあったり…」と話しかけると、まずは西野に対して「西野さんどうですか?」と尋ねる。

これに西野は「私は鈴木奈々さん…事務所の先輩で、すごい仲良くてよくご飯行って…」と答え、プライベートでも仲の良い先輩である鈴木について語り出した。


関連記事:キンコン西野、番組で住所を言ってしまうハプニング くりぃむ有田の質問に…

 

■「同じこと何回も言うんですよ!」

そんな西野は「私が勝手にトリセツだと思ってるのは…」と話すと、鈴木について「ご飯とか行ったり、よく電話とかもかかって来るんですけど…ホントにもうプライベート同じこと何回も言うんですよ!」とぶっちゃける。

西野いわく、同じ話をする鈴木に対していつも「それさっきも聞いたな…」と思うそうだが、先輩であるため「さっきも聞きましたよ」とは言えないとのこと。

西野未姫 写真集『HIP・STAR』【Amazonでチェック】

次ページ
■「電話とかも連日かかって来たり…」
先輩電話鈴木奈々千原ジュニア西野未姫Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング