西野未姫、同じ話をする鈴木奈々への対応 「初めてのリアクションする」

事務所の先輩・鈴木奈々は同じ話を何度もするそう。これに西野未姫はツッコめず…。

2022/09/04 17:15


 

■「電話とかも連日かかって来たり…」

そのため西野は「え~! そうなんですか!?」と返し、すべての聞いた話に対して初めて聞いたようなリアクションをするそうだ。

この話に「大変!」とジュニアが笑う一方、さらに西野は「電話とかも連日かかって来たりするんですよ」と続ける。

西野によると、あるときに鈴木は「最近ダイエット始めて…すごいちょっと目がフラフラするんだけど、そういうときはどうしたほうがいいかな? 病院に行ったほうがいいかな?」と聞いてきたとのこと。


関連記事:コロチキ・ナダル、因縁の相手・TKO木下に悪態 「どこに需要あんねん」

 

■ 先輩だからツッコめず…

なお、対する西野は「病院に行くほどではない」と伝えた上で「もうちょっとご飯とか食べたらいいんじゃないですか?」とアドバイス。これに鈴木は「分かりました、ありがとうございます」と感謝して電話を切ったそうだが、その次の日にも鈴木は「貧血気味なんだけど…」と相談してきたという。

当時、西野は「それ昨日言ったじゃないですか!」とツッコみたかったそうだが、鈴木が先輩であるため前の日と同じ返しをしたとのこと。この話を踏まえ、西野は「初めてのリアクションするようにしてます」と打ち明けた。

・合わせて読みたい→見取り図盛山、コロチキ西野の暴露に困惑 「帰らしてもらっていいですか?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

西野未姫 写真集『HIP・STAR』【Amazonでチェック】

先輩電話鈴木奈々千原ジュニア西野未姫Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング