スピードワゴン・小沢、相方の再婚で“1番気になったこと”とは… 「恐ろしいよ」

小沢は「3番目かよ!」と井戸田の結婚をめぐり不満を吐露する。

2022/09/06 08:25



 

■“3番目”に小沢不満

しかし、相方としては、誰よりも先に報告を受けたかった小沢。

井戸田にプロポーズされた蜂谷を1番目と考えると、節子さんは2番目、そして自分は3番目だったとし「3番目かよ! せめて2番だろ! なんで節子に負けてんだ!」と不満を漏らした。


関連記事:スピワゴ井戸田、著名人の宅配時の名前に疑問 「本名でやり取りしてんのかな」

 

■井戸田と出会って27年

蜂谷と出会って9年という井戸田。一方、小沢は、井戸田と出会って27年だと関係性の深さを強調した上で「1番であれよ!」と嘆く。

「節子と出会って何年?」と問うと、井戸田は「49年」と回答。小沢は「じゃあ1番を節子にどうぞ」と、あっさり1番をゆずるボケで笑わせていた。

・合わせて読みたい→安達祐実、愛娘の16歳の誕生日を報告 「高校生のママに見えない」と驚く声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

安達祐実スピードワゴン小沢一敬ノンストップ!井戸田潤スピードワゴンの月曜The NIGHT蜂谷晏海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング