松丸亮吾、ファンのコラ画像に大笑い 「こんなのTLに流れてきたら…」

松丸亮吾が、投稿されたコラ画像を見てリアクション。「全然怒ってないよ」と気持ちを示している。

2022/09/08 19:30



 

■ファン「笑ってしまう」

松丸本人が取り上げたコラ画像を見たファンからは「笑ってしまう」「まさかの次元を超えて伸びるとは…(笑)」「突き抜けてる(笑)」といったリアクションが見られた。

容姿に細工をしてネタにすることに「怒っていいと思います!」と言うファンもいたが、松丸は「あ、全然怒ってないよ! 悪意ないし何より面白いから! ありがとね」と、純粋に楽しんでいることを伝えている。


関連記事:松丸亮吾、ファンから相次ぐコラ画像に作成ルールを公開 「リプライ欄に…」

 

■コラ画像に笑う松丸

・合わせて読みたい→松丸亮吾、仕事中の独特な体勢を社員に激写される ファンからコラ画像も

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

頭をつかう新習慣! ナゾときタイム【Amazon】

ツイッタースクリーンショット謎解きコラ画像松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング