日向坂46・齊藤京子、家族に怒られる行動を告白 「子供みたいですよね」

『キョコロヒー』の未公開トークで、日向坂46・齊藤京子が「家族に怒られる」理由を語り…。

2022/09/10 08:25


齋藤京子

テレビ朝日の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で9日に配信。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「家族に怒られる行動」を明かした。

【動画】齊藤京子の家族とのエピソード


 


 

■怒られびと

齊藤とヒコロヒーがレギュラーを務める同番組の人気コーナー、各界の「怒られがちな人」に怒られたエピソードを語ってもらう『怒られびと』を放送した今回。

同企画に登場した錦鯉・長谷川雅紀は、ある番組で「奥歯がないため丸呑みする」食事風景を公開。これを母親に知られ「丸呑みなんて芸じゃない」と説教されたと嘆いた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

 

 

■家族から怒られる齊藤

このエピソードを受け、番組スタッフは「家族から怒られたことはありますか?」と齊藤・ヒコロヒーに質問。

齊藤は「めっちゃ、(人差し指を口に当てて)『シー』ってされます。家族の前では陽気な感じなので、『イェイ』みたいな感じで、『シー』ってめっちゃされます、子供みたいですよね」と照れ笑いを浮かべる。

ヒコロヒーが「『シー』ってされたら京子はどうするの?」と尋ねると「うるさかった?」と確認すると齊藤は吐露。一旦はそれで気をつけるもまた騒いで「『シー』って言われる、ホントそれの繰り返しなんですよ」と家族の前でははしゃいでしまい、怒られがちだと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は満喫
テレビYouTube錦鯉齊藤京子日向坂46ヒコロヒー長谷川雅紀キョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング