野田クリスタル、彼女に超高級ブランドバッグをプレゼント 驚きの値段は…

野田は「あとは好きにどうぞ」と彼女にクレジットカードを渡し、自由に買い物してもらったという。

2022/09/14 08:05

マヂカルラブリー・野田クリスタル

お笑いコンビのマヂカルラブリー・野田クリスタルが13日深夜放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に出演。彼女に高額プレゼントを渡したと明かした。



 

■ドン底時代を支えてくれた彼女

ブレーク前から付き合い始め、交際期間は7年。日の目を浴びず「暗黒期」と振り返るほどのドン底時代もあったが、彼女と一緒に乗り越えてきた。

そして2020年、お笑い賞レースの『R-1ぐらんぷり』『M-1グランプリ』で優勝し賞金も手に入れた野田。これまで支えてきてくれた彼女が7月に誕生日を迎えたというこで、感謝の気持ちを込めたプレゼントを購入することに。そこで野田は、男気溢れる行動に出た。


関連記事:野田クリスタル、7年交際中の彼女との2ショット公開にガチ照れ 「消せよ!」

 

■クレジットカードを渡し「あとは好きにどうぞ」

「やってみたいっていうのはあった。夢ですよね。こういうことができる位置までようやく来たなと。達成感ですね」。高級店が軒を連ねる東京・銀座に2人で訪れ、「あとは好きにどうぞ」と彼女にクレジットカードを渡して自由に買い物してもらったという。

そして購入したのが、高級ブランドのバッグ。「いくらくらいだったんだろう。100万円くらいいってるんじゃないですか」と話す。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■1,000万円でも余裕?
誕生日クレジットカードR-1グランプリM-1グランプリマヂカルラブリー野田クリスタル爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング