染野有来、初写真集は「1億2478万点」 キスマーク騒動の真相も…

染野有来が自身初の写真集お渡し会に登場。そこで語られた”キスマーク”の真相とは…?

2022/09/18 12:55



 

■キスマークが!?

長崎・五島列島と沖縄で撮影が行われたが、とんでもないハプニングも…。「序盤の撮影で、胸を蚊に刺されてしまいまして、それが跡になっちゃった」と苦笑いし、「修正されているかもしれませんが、よく見ると赤く残っているので、そこを楽しんでもらえたら」と呼びかける。

ただ、自身のインスタグラムにアップしたオフショットは、もちろん修正なし。そのため「コメント欄で『キスマークついてますよ』って言われた」とか! 染野は「ちょっと笑っちゃいました。ここで言っておきます、キスマークじゃないです!」と断言し、笑わせる。


関連記事:染野有来、1st写真集タイトル&表紙が決定 髪をばっさり切り少女から女性へ

 

■自己採点は「1億2478万点」

染野有来

撮影前には身体作りのためにパーソナルトレーニングとピラティスに通い、撮影中にはロングヘアをバッサリカット。気合の入った写真集の自己採点は「1億2478万点です!」。

「国民全員に写真集を買ってもらいたいと思って、この点数にしました」と呼びかけ、微笑んだ。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、51歳の誕生日に竹山軍団で食事会 「4人だけで祝ってくれた」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

染野有来ファースト写真集 ユメノソラ【Amazon】

撮影写真集オオカミくんには騙されない染野有来ユメノソラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング