ハライチ澤部、毎年特定の時期に痩せる理由を解説 「暴飲暴食するんで…」

ある時期にダイエットをするというハライチ・澤部佑。『夜会』でその理由を明かして…。

2022/09/19 08:30

ハライチ・澤部佑

18日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、人気お笑い芸人・ハライチの澤部佑がダイエットする理由について言及した。



 

■夜会ハウスに集合

この日は、9月22日放送の同番組特番に先駆けた「2時間SP前 特別編!」を放送。スタジオ代わりの「夜会ハウス」に集まっていた澤部やパンサー・尾形貴弘に、番組レギュラーの有吉弘行が声をかけていく。

「裸の大将いんの?」「煮っころがし久しぶりだな」と有吉にイジられた澤部から「(裸の大将の)3代目やってないっすよ」「煮っころがしって呼んでねーでしょ」とツッコミが炸裂した。


関連記事:サバンナ高橋、夏フェスで気をつける場面解説 群衆心理で持ち上げられ…

 

■澤部のダイエット

ここで嵐・櫻井翔は「なんで痩せようと思ったんですか?」と1ヶ月で4kgの減量を果たした澤部に質問する。

ギャルモデル・みちょぱこと池田美優らからも「痩せたんですか?」と聞かれた澤部は「いやもう全然」と恐縮しながら、野外音楽イベント『FUJI ROCK FESTIVAL(フジロックフェスティバル)』の開催に合わせてダイエットをしていると告白。

「フェス好きで、フェス行く前に落とすんですよ、毎年。向こうで暴飲暴食するんで、ストレスなくはしゃげるように落とすんですよ」と解説し、出演陣から「すげぇ」と驚きの声が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉も興味あり?
有吉弘行テレビハライチ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会尾形貴弘フジロックフェスティバルみちょぱ澤部佑FUJI ROCK FESTIVAL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング