りんたろー、妻・本郷杏奈への告白LINE公開で赤面 視聴者も「熱烈すぎる」

りんたろー。が本郷杏奈に送った告白LINEに、視聴者も本人も赤面したようだ。

2022/09/22 00:15


 

■顔を赤めながら「ヤバい!」と絶叫

これにりんたろー。はのけぞりながら赤面し、「これまずい! ヤダ!」「うわー!」などと大絶叫。恥ずかしさを必死に抑えようとするが、無常にも井上清華アナは落ち着いたトーンでメッセージを読み上げていく。

島崎和歌子も「キャー!」「本当に大好き!?」「3時に大好き!?」など、りんたろー。以上に大きく、まるで悲鳴のような声を上げる。すると、あまりの恥ずかしさにりんたろー。は地団駄を踏み鳴らし、「ヤバい!」などと引き続き絶叫するのだった。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■視聴者も釣られて恥ずかしく?

テンションが上がった状態の文章を冷静に見返したことで、叫ぶほどの恥ずかしさを覚えたりんたろー。これには視聴者も恥ずかしくなったようで、SNSには「りんたろーさんのLINEきつい(笑)」「LINEがちょっとおじさんだった」といった声が上がっていく。

また、一方では「りんちゃん積極的 LINEヤバ!」「りんたろー。熱烈すぎる」「これは頑張ったね」など、その熱意をたたえる反応も。チャラ男が送った一世一代の告白は、大きな反響を集めたのだった。

・合わせて読みたい→りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまホンマでっか!? TV島崎和歌子本郷杏奈EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング