小林礼奈、三連休明けの育児疲れに理解 「かけがえのないものだけど…」

三連休が明け、疲れのために「動けない」とつづった小林礼奈。同様に疲れの溜まった保護者からも共感の声が集まっている。

2022/09/26 19:15


 

■保護者に「お疲れ様でした」

続けて、「ちょっと離れてて帰ってきた後や、人に見ててもらってるときが倍にかわいいのはあるよねー」としつつ、「とにかく、世のお母さん、お父さん。連休お疲れ様でした!」と涙を流す絵文字を添えて呼びかけている。


関連記事:マツコ、セレブが“渋滞中の車内でしていること”に衝撃 「すごいわ…」

 

■「同じです」と共感の声

小林の投稿に、同様に三連休明けの保護者からは「同じです。休み明け子供を送って、いない間にやりたいこともたまってるんですが…寝てる訳でもないけど横になって起きられない」「1人だとすいすい進むことが大渋滞してるかのように進まないからストレスになるのかな? とも思います。でも子供は愛しいです」と共感の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、子供と遊ぶときに“疲れない方法”を伝授 「目から鱗でした」の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

世界一役に立たない育児書【Amazonでチェック】

育児疲れ出勤保護者三連休小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング