いとうあさこ、男性の“ある部位”に惚れ惚れ 「強くもなく弱くもなく…」

いとういわく、その男性とは北海道ロケで出会いときめいたことを告白した。

2022/09/29 09:30


 

■いとうの印象をぶっちゃけ

さらに、寿司を握るとき気を付けていることについて「女性を扱うようなイメージで…大事に扱うように常に心がけてます」と語った大将。

そんな大将にいとうの印象を聞いてみると、大将は「結婚するんだったらいとうさん」と明かし、「一夜を共にするんだったら大久保さん、私の中ではそんな感じ」とぶっちゃけ、スタジオメンバーを笑わせた。


関連記事:いとうあさこ、海外でモテまくる番組スタッフに驚き 「すげぇファンじゃん」

 

■肉屋でも「色っぽい」

なお、VTRを見終えた後に「私やっぱり指に色気を感じるから…」と語り出したいとういわく、寿司屋はもちろん、てんぷら屋でも衣をつけて油に手で入れる工程も好きとのこと。

また、肉屋でも「指、油に入ってませんか?」と思うほどスレスレの距離で、コロッケを油に「ぶち込む指」を見て、いとうは「うわぁ、色っぽい」とキュンとするそうだ。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、五輪選手が集まる食事会に参加も… 耐えられず「まさかの行動」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

美しい人をつくる「所作」の基本【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ寿司屋大久保佳代子いとうあさこ色気上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング