霜降り明星、マクドナルド試食中に起きた緊急事態 咄嗟のフォローに反響

霜降り明星の2人がマクドナルドの月見シリーズを試食。まさかのハプニングが発生し…。

2022/09/30 04:30



 

■せいやが咄嗟のフォロー

ドッキリかのようにボケていたせいやだったが、しばらくすると「肉がないって普通に放送できるんですか?」とスタッフに確認して、「ほんまにすまん。マクド守ろうとした今」とドッキリではないと告白。店員によるミスだとわかった粗品は、せいやに「お前、監査役なんやろ! 文句言えよ!」とツッコミを入れる。

せいやは「やめろって。普段忙しい、そういうこともあります」とフォローを入れ、粗品も「食うけどさ! めっちゃ朝食、味。うまい!」と絶賛していた。


関連記事:せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

 

■ファンの反応は…

また、せいやは「マクドの株、下げたないねんホンマ」「普段のマクドナルドさんではほぼあり得ないんで」「こいつのところ行ったか…1/2ミスったわ、すみません。俺やったら言わんなぁ…」と続けてフォローを入れていた。

今回の動画のコメント欄には「ミスを笑いにかえた霜降りは優しい」「せいや監査官なのにいざというときにマクドを守ろうとするのおもろい」といった声が寄せられている。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■月見バーガーの試食中に起きたハプニング
動画フォローYouTubeハプニングせいや粗品月見バーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング