高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

ディスコに通っていた若かりしころの高嶋ちさ子が自身の「ナンパされた経験」を明かして…。

2022/10/01 06:15


高嶋ちさ子

30日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「ナンパされた経験」について告白。共演者の長嶋一茂石原良純らを驚かせた。


 


 

■クラブ・ディスコ通い

進行役のサバンナ・高橋茂雄が、出演陣に「クラブやディスコに通っていたか」を質問。時代もあり一茂は「(ディスコに)行った行った」と即答、同世代のちさ子は「流行ってたときはしょうがなく行きましたけど、あんまり好きじゃなかった」と本音を漏らす。

ここで高橋が「(クラブには)何回か行ったことありますけど…」と明かし、大阪に住んでいたころに仕事で上京した際に「東京のクラブに行ってみたんですよ」と振り返っていく。


関連記事:高橋克典、『ザワつく音楽会』ゲスト出演決定 高嶋ちさ子に「ハメられて」

 

 

■女性に声をかけられて

大音量の音楽や周りの雰囲気に気圧されてしまった高橋。「踊るなんて到底ムリやから、全員盗みに来るんちゃうかと思って、カバン持って(抱きかかえて)ずっと音楽のとこで…」と怯えながら周囲を気にしていたと語る。

するとそこに1人の女性が近づいてきて声をかけてきたため、「逆ナンかな?」と喜んで「なになに?」と耳を傾けると、「今日来てるお客さんの中であんたが1番ケンカ弱そうやな」とイジられたと苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ちさ子の場合は…
テレビナンパクラブ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄ディスコ石原良純長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ