新・レギュラー番組『クレイジージャーニー』 未知の世界をリアルな映像で紹介

10月17日より放送『クレイジージャーニー』。松本人志らMC3人からのスペシャルメッセージも公開。

2022/10/05 06:00


 

■初回からガンガン攻めた内容

そして、今回のジャーニーは、レギュラー初回放送にふさわしい危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレス氏と、これまで世界120以上の国と地域を巡り、各地のありとあらゆる「奇妙なもの」を対象に撮影を続けてきた写真家・佐藤健寿氏の2名が登場。

初回からガンガン攻めた『クレイジージャーニー』ならではの内容となっている。収録を終え、松本は「前のまま、昔のまま、という感じがしました」とコメントし、レギュラー復活をアピール。設楽、小池も「久しぶりという感じがしない!」と、初回収録の感想を語った。


関連記事:設楽統、スマホの文字サイズ設定に持論 衰え認め「プライド捨てちゃえば」

 

■「VTRを見た限りでは刺激的でした」

クレイジージャーニー

MCを務める松本よりコメントが。

松本:(以前のレギュラー放送より)時間帯がちょっと早くなるので、少しソフトになってしまうのかなと思ったんですが、今日VTRを見た限りでは全然刺激的でした! 前のまま、昔のまま、という感じがしました。


まあもしかしたらすぐ終わっちゃうかもしれないですけど(笑)。終わったらまた小池さんも月9に出られるかもしれませんし、なんなら3人で(月9に)出るっていう構想もあるので…(笑)。『クレイジージャーニー』をよろしくお願いします!


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「前と比べても遜色ない」
タブー危険松本人志小池栄子設楽統クレイジージャーニージャーナリスト探検家探求心神秘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング