新・レギュラー番組『クレイジージャーニー』 未知の世界をリアルな映像で紹介

10月17日より放送『クレイジージャーニー』。松本人志らMC3人からのスペシャルメッセージも公開。

2022/10/05 06:00



 

■「前と比べても遜色ない」

クレイジージャーニー

同じくMCを務める設楽のコメントは下記の通り。

設楽:久しぶりという感覚が本当になくて、何週間か前に撮ってまた撮ってるぐらいに、期間が空いている感じがしないというか、初回のジャーニーの旅を見て「これこれ!」という感じでした。楽しかったです。


このたび『クレイジージャーニー』が復活いたしまして、待ってた! という方々もたくさんいらっしゃると思います。


前と比べても遜色ないといいますか、ガンガン攻めていて、なんなら初回はちょっとパワーアップしてるんじゃないか? くらい凄い回なので、また見ていただけたらうれしいなと思います。


関連記事:井上咲楽が超仲良しファミリーと挑戦 『クイズ!倍買』2週連続で放送

 

■「ここはすごく居心地がいいな」

クレイジージャーニー

2人のMCにいじられていた小池のコメントも紹介。

小池:同じく久しぶりという感じがなくて、松本さん、設楽さんとお仕事できるのがうれしいんですけど、ここに座ると一気に緊張感がなくなるというか(笑)、すごく居心地がいいなと感じます。


お2人にほかの番組でお会いしたときのほうが緊張するんですよ。やはり長くやっていただけに、ここはすごく居心地がいいなと感じます。


今回復活のニュースが出たときに、周りからの反響がすごくて、時間帯が変わるのでファンの皆様は心配するかもしれませんが、私たちやスタッフさんたちは、ひるむことなく「チャレンジし続けているぞ!」ということを初回の放送で証明できているんじゃないかなと思います。これからも応援してください。

・合わせて読みたい→井上咲楽が超仲良しファミリーと挑戦 『クイズ!倍買』2週連続で放送

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タブー危険松本人志小池栄子設楽統クレイジージャーニージャーナリスト探検家探求心神秘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング